insider、あるいはゲーム制作サークル「さんだーぼると」のブログです。

外国語版ラスト・ピュリファイ?

こんなものを見つけたのですが、たぶんロシア語?
ゲームのテキストを丸ごと翻訳したものが出回っているようです。
まあ海賊版とかいうアレはともかく、色々な人に遊んで欲しい作品ですから、海外の方にも興味を持ってもらえるとうれしいですね。
悪の教科書をやったよーというお便りもいまだに頂くので、フリゲの強さをしみじみと感じています。

d6df6806ae489e7ed76a7b5b546.jpg
2014-08-27 : 同人活動 :
Pagetop

今年の同人活動

関東に戻って、まもなく1年。
色々とありましたが、どうにか落ち着きを取り戻した感じです。

今年の夏コミは申し込みなし、冬も怪しいかもしれません。
ただ、サークル自体は地味に動いているので、状況次第では来年夏からのコミケ復帰も考えています。
立花姫子クリアファイル以来、しばらく何も生産していないサークルですが、初心に帰って楽しいゲームを作っていきたいな~と。

ちなみに今朝、育てているハイビスカスがきれいに咲いてくれました。
自分は釣りと園芸とアクアリウムが趣味なので、ラブリケのアイテムに熱帯魚やフィッシングがあったのも、そのせいだったりします。
我が家のハイビスカス
2014-07-11 : 同人活動 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

insider

Author:insider
主にゲームを作ってる人。
シナリオも書くけどメインはゲームシステムの構築。
オタクの未来をもっと明るく!もっと楽しく!

ご連絡は「2013insider(あっとまーく)gmail.com」へどうぞ。
Twitterは「https://twitter.com/in_side_R」にて発言中です。

ブログ内検索