insider、あるいはゲーム制作サークル「さんだーぼると」のブログです。

スケジュールと新作の予約特典

いくつかのゲーム会社からお声をかけていただき、ありがたいことにスケジュールが埋まりそうです。
これにより、スケジュールの項目を『現在の予定は空いております』から『応相談』に変更しました。
募集を打ち切ってはおりませんので、作業内容とご相談次第で交渉に応じられます。

さて、来年の3月にフロントウイング様から発売予定の『ゆきこいめると』。
サブライターとして烈風寺嘩音のルートと、嘩音が登場する共通ルートの一部を担当しておりますが・・・

なんと嘩音のグッズが3種類もあるんですよ!!(宣伝)

ソフマップ様は抱き枕カバー&ドラマCD、メロンブックス様とユニットコム様はタペストリーを予定しているそうです。
ありがたやー、ありがたやー!
嘩音のシナリオには笑いと感動と謎の勢いを盛り込みましたので、楽しんでいただけるといいなーと思います。

今後も色々なメーカー様から新作を出させてもらうことになりそうで、自分らしくシステム面に気合いが入った企画も・・・
同人活動も細々とですが動いてます。
来年はこれまで以上のハードスケジュールになりそうですが、insiderはまだまだ萌え燃え続けていますので、今後の活動にご期待ください。

それでは皆様、よいお年をー!
2014-12-26 : 商業活動 :
Pagetop

フリーへの転向とお仕事募集について

このたびinsiderは所属メーカーを退社し、以降はフリーとして活動することになりました。
つきましては、企画者・ゲームデザイナー・シナリオライターとして多方面でのお仕事を募集いたします。

●可能な業務内容
アダルト、一般向け、ソーシャルを問わずゲームの企画立案と制作。
ゲームシステムの構築とバランス調整。(細かな資料作成やパラメーターの配分も行えます)
ライトノベルおよび脚本の執筆。

●これまでの活動と担当したポジション
同人作品 2005年 まじかるブリンガーころな(企画・シナリオ・原画・グラフィック・ゲームシステムデザイン)
       2006年 劇場版まじかるブリンガーころな ~どきわく!魔界の夏休み~(同上)
       2007年 悪の教科書 Textbook Of Evil(同上)
       2010年 ラスト・ピュリファイ(企画・シナリオ・ゲームシステムデザイン)
商業作品 2011年 LOVELY×CATION 【有限会社AKABEiSOFT2】(企画・シナリオ・ゲームシステムデザイン)
       2011年 イヅナ斬審剣 【有限会社AKABEiSOFT2】(同上)
       2013年 LOVELY×CATION2 【有限会社AKABEiSOFT2】(同上)
       2015年 ゆきこいめると 【株式会社フロントウイング】(シナリオ)

●作風
主に企画・システムデザイン・シナリオ執筆を担当してきました。
ゲームとして遊べるシステムを組み立てつつ、それに合ったシナリオを細かく調整しながら書き、作品としての統合的な完成度を重視します。
純愛、シリアス、ホラー、ギャグ等、ジャンルは選びません。
サブライターやライトノベルといったシナリオ執筆のみのお仕事も承ります。

●スケジュール
随時、このブログにて募集の締切と再開を告知いたします。
2014-12-26 : 商業活動 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

insider

Author:insider
主にゲームを作ってる人。
シナリオも書くけどメインはゲームシステムの構築。
オタクの未来をもっと明るく!もっと楽しく!

ご連絡は「2013insider(あっとまーく)gmail.com」へどうぞ。
Twitterは「https://twitter.com/in_side_R」にて発言中です。

ブログ内検索