insider、あるいはゲーム制作サークル「さんだーぼると」のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お仕事情報

えー、今後のお仕事について、みなさんにご報告します。

このたびinsiderは、株式会社フロントウィングに所属することになりました。
3Dゲームを作ったり、アニメ化を企画したりと多方面な開発をしている場所ですので、自分も何かアイディアを活かせるような仕事ができればいいな~と思っております。

そんなわけで、移籍してから最初のお仕事!
雑誌のほうで発表があったとおり、『ふゆ部あまあま物語(仮)』というゲームにシナリオライターとして参加させていただきます。
担当キャラは烈風寺嘩音。明るくて元気な後輩という、自分にとって非常に書きやすいポジションをゲットできました。
昴、響子、綾、日向と自分が手がけてきた後輩キャラは個性派ぞろいですが、今回の子はかなり強烈です。
いずれオフィシャルからの展開があると思いますので、お楽しみに!
(※なお、この日記は情報公開の許可を得た上で書いています)

東京から福岡へ発ち、3年後に東京へ戻ってくるというハードな私生活ですが、今後も色々な方面で活動していく予定です。
相変わらず『面白そうなことは何でもやる』をモットーにしていますので、あの手この手で皆さんを楽しませることができれば、と思っております。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2014-04-24 : 商業活動 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

insider

Author:insider
主にゲームを作ってる人。
シナリオも書くけどメインはゲームシステムの構築。
オタクの未来をもっと明るく!もっと楽しく!

ご連絡は「2013insider(あっとまーく)gmail.com」へどうぞ。
Twitterは「https://twitter.com/in_side_R」にて発言中です。

ブログ内検索

