insider、あるいはゲーム制作サークル「さんだーぼると」のブログです。

スケジュールと新作の予約特典

いくつかのゲーム会社からお声をかけていただき、ありがたいことにスケジュールが埋まりそうです。
これにより、スケジュールの項目を『現在の予定は空いております』から『応相談』に変更しました。
募集を打ち切ってはおりませんので、作業内容とご相談次第で交渉に応じられます。

さて、来年の3月にフロントウイング様から発売予定の『ゆきこいめると』。
サブライターとして烈風寺嘩音のルートと、嘩音が登場する共通ルートの一部を担当しておりますが・・・

なんと嘩音のグッズが3種類もあるんですよ!!(宣伝)

ソフマップ様は抱き枕カバー&ドラマCD、メロンブックス様とユニットコム様はタペストリーを予定しているそうです。
ありがたやー、ありがたやー!
嘩音のシナリオには笑いと感動と謎の勢いを盛り込みましたので、楽しんでいただけるといいなーと思います。

今後も色々なメーカー様から新作を出させてもらうことになりそうで、自分らしくシステム面に気合いが入った企画も・・・
同人活動も細々とですが動いてます。
来年はこれまで以上のハードスケジュールになりそうですが、insiderはまだまだ萌え燃え続けていますので、今後の活動にご期待ください。

それでは皆様、よいお年をー!
2014-12-26 : 商業活動 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

insider

Author:insider
主にゲームを作ってる人。
シナリオも書くけどメインはゲームシステムの構築。
オタクの未来をもっと明るく!もっと楽しく!

ご連絡は「2013insider(あっとまーく)gmail.com」へどうぞ。
Twitterは「https://twitter.com/in_side_R」にて発言中です。

ブログ内検索