insider、あるいはゲーム制作サークル「さんだーぼると」のブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月27日はinsiderの日!(勝手に決めた)

自分が所属フリーになって驚いた人もいるかと思いますが、実際にはけっこう前からフリー転向を考えていました。
今回、ふとしたことからフリーになるタイミングが巡ってきたので、じゃあ今後は個人で頑張ってみようかなと。
自分でも驚くほど軽い気持ちで、ポーンと飛び出してしまったわけです。

しかし、暑い場所じゃ育たない植物も、涼しい場所なら育つ。
そんなことはできないよと言われてしまったアイディアも、場所を変えれば受け入れられる。
フリーになって実感したことは、その気がない人にあれこれ説明して動いてもらうよりも、最初から同調してくれる人を選んで仕事をしたほうが何倍も効率的だということです。
ただ、そのためには現場での経験と実績が必要なので、メーカーに所属していた期間は無駄じゃなかったと思います。むしろ、この数年間は貴重な体験の連続でした。

そんなこんなでフリーになったinsiderの初仕事!
まだ詳しく語ることはできませんが、とても楽しそうなプロジェクトが動き始めています。
正直なところ、ラブリケではライデインを撃ったつもりですけど、今度はギガデインを放てるような気が……
あ、そうそう!
ラブリケといえば、ゆきこいめるとと同じ3月27日にOVAが発売されますよ!

LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」(18禁注意)

内容については自分も知らないのですが、「企画のコンセプトを曲げないように作ります」とのお言葉を頂いています。
自分の作品が動画になるのは初めてなので、ゆきこいめるとと合わせて発売が楽しみです。
3月27日はinsiderが関わった作品が2本も出る日!
ということで、ゲームとエロアニメを合わせてお楽しみくださいませ!
2015-01-29 : 商業活動 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

insider

Author:insider
主にゲームを作ってる人。
シナリオも書くけどメインはゲームシステムの構築。
オタクの未来をもっと明るく!もっと楽しく!

ご連絡は「2013insider(あっとまーく)gmail.com」へどうぞ。
Twitterは「https://twitter.com/in_side_R」にて発言中です。

ブログ内検索

